トップページ >  ひとり暮らしでの引越し

ひとり暮らしでの引越し

私は専門学校に通っていた際、田舎から上京しひとり暮らしを始めました。
その時は両親も手伝ってくれたおかげでわりとすんなりと引越しができ学校に通う準備もできました。

しかし引っ越して一年で諸事情により他のアパートへ引っ越す事に。
その時はひとりで引越し業者から荷造りまでこなすことに。

まず、まだ慣れていない土地で引越し業者を探す所からはじまり、ネットで色々な引越し業者へアポをとり、条件の良いところにお願いしました。
引越し一週間前くらいにダンボールが届き、少しずつ荷造りを始めました。

私は元々、物を溜めてしまうタイプで荷物が山のようにありました。
たしか前日は徹夜してまで荷造りをしました。本当に大変だったです。

そして当日。引越しやさんが来て、順調に荷物を運んでくれたのですが、そのときダンボールの中身が出てしまうハプニングも。ガムテープが重さに耐えきれなかったんだと思います。あの時は本当に申し訳ないことをしたと思います。

そして引越しが終わり、ひとりで全てやったことを自分に褒めました。

ページトップへ戻る
Copyright(C) 静岡県でおすすめの引越し業者Navi All Rights Reserved.